全国対応
アイコン:電話092-791-2108
メールする
電話する

1月開催「A4」1枚販促アンケート実践勉強会in福岡が終了しました。

  セミナー 2017.01.11
「A4」1枚販促アンケート実践勉強会の様子の写真

主催者感想

今回は1月19日に行われるアドバイザー試験対策も兼ねました。すでにお申し込みをされている方と悩まれている方。「A4」1枚アンケート実践バイブルを読んだ方参加していただきました。
実際につくったチラシをもちこんでのアドバイスなどもさせて頂きました。何度か参加して理解が深まった、本を読んでとにかく体験してみたかったと嬉しいお言葉を頂きました。

参加者の参加前のお悩み

  • 本は購入したものの自分で実践してみてもなかなかものにならず成功事例に結び付かないことで悩んでいました。
  • A4 1枚アンケートに従ってクライアントのチラシを作ったがまだ未熟だったせいか不発におわりました。さらに勉強が必要だと痛感したため
  • 市民の方に対して市民の方々に実際に行っていただく「子育て支援アイデア」の募集チラシをどのように作るか悩んでいた。

参加者の体験会終了後の感想

参加すればするほど納得がいき、広告の作成までのスムーズな流れがわかってきたように思います。実践勉強会・本の再読の繰り返しが理解度を深めるように思います。
ストーリミングラボ 西本様

ターゲットを絞り込んで基本コンセプトをしっかり作ることが大切だなと思いました。実際にワークをやってみる事で知識が少しは活かせるようになったかと思います。
N様

基本的な話もまたそれ以外の大事な話も聞かせていただいてとても参考になりました。

豊富なリクトのサービス

各領域における確かなノウハウと専門知識を持ったスタッフが貴社のWebマーケティングに関する課題を解決いたします。

ホームページに関することなら
お気軽にご相談ください

資料請求

写真:コンセプトワーク資料

ホームページ制作の
コンセプトワーク資料と
12のチェックリスト
ホームページの
パッと見てわかる
27の改善ポイント

無料ダウンロード
チェックリストと改善リストをチラ見せ!

メールでご相談

ホームページに関するご相談を
メールフォームから送信いただけます

お電話でご相談

アイコン:電話092-791-2108
電話受付 10:00〜19:00 定休日 土日祝

お電話でもお気軽にご連絡ください