実は先月、書初めしました!

投稿日:2017.02.10 |投稿者:管理人 コメントをどうぞ

collage

山口 裕介

「縁」です。
いい仕事をするには、クライアントも従業員もパートナーも縁あってのことなので、
初心に帰って、人との縁を大切にする。という想いを込めてます。

伊野 高章

「自」です。
自発的に行動し自信をつけれるようにと選びました。

山田 修史

「成」です。
自身の能力の成長とクライアントの事業の成功と会社の今期の成果の3つの成を表しました。

古川 学

「紡」です。
クライアントと売上を紡ぐHPを作れるように頑張ります!
繋ぐよりも強い意味を持つようなので、紡ぐを選択しました。

池邊 寛隆

「上」です。
技術の向上と自信をつけて、前向きに物事を捉えれるようにと思い、選びました。

上津 有里

「色」です。
最後のチャンス!色彩検定1級2次を受ける決意と色使いの知識強化の目標を掲げました。

兒玉

「笑」です。
自分も周りも笑顔あふれる一年にしたいと願いを込めました。

並木 佐紀子

「続」です。
物事を継続できるように。(飽きっぽいので)

市川 雅美

「伸」です。
今年はたくさん成長して伸びるぞ!という気持ちを込めました。

名護屋 結衣

「技」です。
今年は技術を磨き、習得できる年にしたいと思い選びました。

西尾 徹

「言」です。
有言実行の意味合いや目標等を言葉に出すことで、自分の求めるものやなりたいものを見失わない様にしたいと思い、選びました。