全国対応
アイコン:電話092-791-2108
メールする
電話する

ありがとうございました!リクト主催 Web屋さん交流会 第4回大盛況でした!

  セミナー 2016.05.23
Web屋さん交流会の様子の写真画像

第4回 Web屋さん交流会 大盛況でした!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
おかげ様で今回、終わってみれば70人定員のところ78名のご参加をいただき、大盛況のうちにお開きとなりました。
大変ありがとうございました!

この交流会を通じてまた多くの出会いや仕事でのコラボレーションが生まれることが私達の幸せです。

場所は福岡市中央区大名の「ぶあいそ 大名店」さん。19時にスタートいたしました。

今回の司会はダンディなリクト山田が務めさせていただきました。
さすがセミナーで鍛えた進行は安心感があります(笑)

株式会社リクトの箸袋
会場ではお箸の袋がテーブルにあってびっくり!
お店の粋な計らいでした。
会場の「ぶあいそ 大名店」様、ありがとうございました。

開始早々から皆さん積極的に交流されました

交流会開始
前回は56名の方にご参加いただきましたこの会、今回は78名の参加者がおりまして店内も人で溢れてます。
テーブル椅子席なのですが立食パーティーのように皆さん席から離れて名刺交換や懇談が行われておりました。

このようなご感想もいただきました。
「1人で初めて参加しようと思ってすごく迷ったけど、勇気を絞って”送信ボタン”押して良かったです!」

この会に参加するフォームを送信した時のことだったと思うのですが、そんな言葉をお聞かせいただきましてありがとうございます。
ホント来ていただいてこちらこそ良かったです!!

今回もすでに「仕事を成約出来た!」という方がいらっしゃってスタッフ一同嬉しく思っております。
今後もこんな仕事の依頼が来ました!とかこういう企画が出来ましたということがあればご感想をいただけましたら幸いです。

リクト主催 福岡の Web屋さん交流会の歴史

第1回20名ちょいくらいからはじまり
第2回は36〜40弱(正確な数字がわからなくてすみません。)
前回の第3回では56名となり、今回は78名。

以前は「福岡の」って頭についてました。
いつからかつけなくなってます。
全国を視野に入れたんですね。

そして次回は3ケタ?も視野に入れていきたいと思います。

いろいろ反省点を踏まえてまた価値のある会にしていきたいと思います。

豊富なリクトのサービス

各領域における確かなノウハウと専門知識を持ったスタッフが貴社のWebマーケティングに関する課題を解決いたします。

ホームページに関することなら
お気軽にご相談ください

資料請求

写真:コンセプトワーク資料

ホームページ制作の
コンセプトワーク資料と
12のチェックリスト
ホームページの
パッと見てわかる
27の改善ポイント

無料ダウンロード
チェックリストと改善リストをチラ見せ!

メールでご相談

ホームページに関するご相談を
メールフォームから送信いただけます

お電話でご相談

アイコン:電話092-791-2108
電話受付 10:00〜19:00 定休日 土日祝

お電話でもお気軽にご連絡ください