福岡開催 マンダラ広告作成法


新規客がなかなか増えずに先行きが不安だと感じている店舗経営者様へ

初心者でもキ-ワ-ドに沿って、マンダラのマスを埋めていくだけで、自分では思いつかなかった、お客様に伝わる「A4」1枚アンケ-トチラシを作る事ができる「マンダラ広告作成法」を試してみませんか?

【マンダラ広告作成法は、こんな悩みをお持ちの方に最適です。】

・新規のお客様に来店してもらえる方法を探している方

・ポスティング・地方の広告・ネット広告など出来る限りの努力
をしているけど反応がとれないとお悩みの方

・売上を伸ばすことが出来ず困っている方

・最近新規客が減りどんな集客法がいいのか?正しい方法を学び
たい方

・オープンからの資金がこのままだと尽きてしまうと不安な方

【マンダラ広告作成法とは?】

・アマゾンブックランキング総合1位を獲得!
・アマゾン上陸15年「売れたビジネス書50冊にもランクイン!

『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる! 』(ダイヤモンド社)
『お客様に聞くだけで、「売れない」が「売れる」に変わるたった1つの質問』(ダイヤモンド社)
の著者である、岡本達彦先生が考案された集客方法です。

広告作成の慣れていない方が広告を作ろうと思った場合、
様々な本や資料を持ってきて

「あれはどこに書いてあったっけ」

「こういう時はどう考えればいいんだっけ」

「ここには何を入れるんだったっけ」

と色々探しながら作らなければいけません。
それでは、手間も時間も掛かった割りに売れる広告が作れなかったとなってしまいます。

そこで考案されたのが「マンダラ広告作成法」です。

ある仕掛けをシ-トにすることで、1枚のシ-トにまとめることができました。

大枠を説明すると、
このシ-トには左右2つのフォーマットが入っています。
左側には、キーワ-ドを引き出す為の仕掛けをしたマスがあります。
右側には、キャッチコピ-や内容を書きだす仕掛けをしたマスがあります。
つまり、左側でキ-ワ-ドを出し、右側にコピ-を書きこんで作成していくというわけです。
これだと、色々な書籍や資料などを見ずに作成することが可能になります。
これが「マンダラ広告作成法」です。

【マンダラ広告作成法セミナ-に参加することであなたが得られるもの】

・マンダラのマスを埋めるだけでいろんなキ-ワ-ドやアイディ
アが湧いてきます。

・マンダラのパ-ツ毎のキ-ワ-ドを入れていくことで、言葉や
表現が具体的に浮かぶようになります。

・誰に見てもらいたいのか?どういう層のお客様にウケるのか?
とお客様視点で考えることが出来るようになります。

・頭で分かっていても、言葉にするのが難しかったりどう書けば
いいのかを悩まずに書けるようになります。

・お客様視点で作成したA4チラシが悩まずに簡単に作成できるよ
うになります。

【このセミナ-に参加された方の喜びの声】

●マンダラのマスを埋めるだけで、いろんなキーワードやアイデア
が湧いてきて、チラシまで出来ちゃうところにびっくりでした。
難しい知識が必要なく、初心者でも完成でき嬉しかったです。

●パーツ毎にキーワードを入れていくことで言葉・表現が具体的に
浮かびました。
実際にチラシを作ってみてラフが短時間で仕上がったので感動を
覚えました。
ありがとうございました。

●チラシを作成する”手始め”や何が重要か?にいつも悩みます。
「マンダラ広告作成法」
は手順や要素の優位を先に指し示してあり、物事を難しく考えた
り欲張ってしまう私には、とてもフィットマッチしています!

【新規客を増やしたい方にマンダラ広告作成法をおススメする3つの理由】

理由1、「売れる広告のパーツが体系化した特殊シートを使用」

体系的な理論に基づいた独自メゾットの「マンダラ広告作成法 シート」を使用することで、一貫性のある広告が作れます

理由2、「その場で売れるチラシの作り方が身に付く」

ワークスタイルのセミナーですので、実際に「自社の商品・ サービスのチラシ」の原稿(下書き)がその場で完成します。

理由3、「お客様目線に立ったチラシが作れる」

完成した広告の原稿に対して、他の参加者から「客観的なアドバイス」がもらえますので、新たな気付きが得られます。

【セミナーの内容】
●商品・サービスが売れない本当の理由とは?

●なぜ「A4」1枚チラシ?他の媒体にはない様々なメリットとは?

●売れる広告に必要な要素・順番・レイアウトとは?

●マンダラ広告作成法だと売れる広告が作れる5つの理由とは?

●広告作成時に、絶対注意しなければならないポイントとは?

■日程等

【定員】
12名(ワ-ク形式なので少数での実施となります。)

【費用】
10,000円 早割り5,000円:5月11日までに、参加ボタンを押して、一言コメントを残した方に適用させて頂きます。(コメントの日付で確認させて頂きます。

【日時】
5月14日(月) 13:00~17:00 ※途中休憩あり

【会場】
〒810-0042
福岡県福岡市中央区赤坂1-10-9
ロクバイビル8F
株式会社リクト セミナ-室

□よくある質問
Q:どんな業種でも使えるのですか?
A: BtoB・BtoC、業種問わず使えるノウハウです。

Q:今まで広告を作ったことがないのですが大丈夫ですか
A:センス・経験・知識がなくても出来るので大丈夫です

【講師】
株式会社リクト マーケティング事業部マネージャー
マンダラ広告作成法セミナー認定講師
「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー
上級ウェブ解析士
山田修史氏
1975年1月20日生まれ。福岡県出身

【主催】
福岡集客代行.com

 

お申し込みはこちら