工務店経営者向け 無料相談会開催中!!

福岡で、マンツーマンの無料相談会、開催決定!

2020年3月12日木曜日

10:00~12:00
 予約済み
13:30~15:30
16:00~18:00
18:30~20:30

2020年3月19日木曜日

10:00~12:00
 予約済み
13:30~15:30
16:00~18:00
18:30~20:30

残り6社!

こんな悩みはありませんか?

一口にビルダー・工務店といっても、会社ごとに課題は様々です。

私たちは、一つの答えを実行していただくための、何かを買っていただくような提案は行いません。また、弊社はWeb制作を得意としておりますが、ホームページを作り変えましょうといったお話がしたいわけでもありません。
なぜなら、ホームページを作り変えるだけで安定して、しかも継続的な受注ができる時代ではなくなってきているからです。
Web集客以前のもっと根本的な課題を捉え、解決し、仕組み化し、安定した受注と経営の成長をお手伝いしたいと考えています。

ビルダーさんの集客方法は、モデルハウスや現場の完成見学会、ショールームへの来場、自社サイトからの資料請求、スーモなどの媒体広告、チラシ、SNS、紹介などその入り口はたくさんあります。
私たちの経験上、集客のために使っている予算でお問い合わせや資料請求につながっているからと満足していても、実は契約率が低く費用対効果が出ていない取り組みが少なくありません。
これらを数値化し、可視化するところからサポートいたしますが、数字項目が多すぎると手間が増えて使えないものになります。一方、少なすぎると分析ができません。
また、自社だけで取り組んでも数字を見直しながら次の戦略につなげれないというお悩みも多数いただきます。

私たちは、貴社の状況にあわせて、現場で使えるもの、実際に取り組みえるものを大切にして仕組みづくりをお手伝いします。営業会議に参加させていただくことも行っています。
競合他社に比べ知名度やブランディングが弱い場合は、他の工務店と競合しない集客により単独指名を受ける戦略も必要です。

販促ツールの活用もパンフレット一つとっても、どのようなシーンで、どのようなタイミングで、どのように活用するかから考えて、内容を作りこんでいるでしょうか?販促ツールもコストです。
効果的な内容で、効果的な使い方をしていきたいところです。
会社の強みや人員構成、得意分野などのによって、取り組む課題や優先順位は各社ごとに異なると考えているため、今回の無料相談会を企画いたしました。
まずは、現状をお聞かせください。
多くのビルダー様をサポートしてきた経験上、貴社に最適な仕組みづくりをサポートいたします。

よくある質問

Q 相談会は無料ですか?

A はい、無料です。

Q 2名以上で参加してもいいですか?

A 大丈夫です、経営者の方は同席でお願いします。

Q 日程が合いません。

A 日程調整する事も可能です。ご相談ください。

無料相談会までの流れ

お客様の課題に応じた課題解決の時間にしますのでご安心ください。
(セミナー形式ではなく、対面型の無料相談会になります。)
本気で集客を伸ばしたいとお考えの経営者様の参加をお待ちしております。