お客様の声

かゆいところに手が届くコミュニケーションをより取りたい。

ホームページを契約する前に、どんなことで悩んでいましたか?
ホームページが必要かどうか
何がきっかけで、当社を知りましたか?
知人の主催するセミナー
当社を知ってすぐに契約しましたか?すぐに契約しなかったとしたら何故ですか?
した
何が決め手となって当社と契約されましたか?
目線を合わせた提案があったから
実際に契約をしてみてどうでしたか?
ホームページを育てるというところに課題を感じている。その辺のかゆいところに手が届くコミュニケーションをより取りたい。

ジェネフィット株式会社 様

※各設問については、販促コンサルタント岡本達彦氏の著書"「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法ーチラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!"(ダイヤモンド社)を参考にさせていただいております