今のホームページの効果を高めるために
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毎月先着2社までは無料で診断

毎月先着2社までは無料で診断
ホームページ診断を受けられた方の共通しているお悩み
- もっとお問い合わせを増やしたいがどうすればいいかわからない
- お知らせや実績など更新する場所が固定化されてきている
- 広告予算が取れないがアクセスを増やしたい
- ブログが長期間更新できていない
- ホームページを更新してもなかなか効果につながらない
- ずっと同じ制作会社なので、他社の意見を聞いてみたい

リクトのホームページ診断の3つの特徴
ホームページを診断・分析し、効果的な運用をアドバイスいたします。
-
なるべく専門用語を使わず、わかりやすくお伝えします。
パソコンやマーケティングに詳しくない方、ホームページ担当者になったばかりの方もご安心ください。
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改善策の一環として弊社のサービスをご紹介することはありますが、売り込みは一切行いません。
第三者として客観的な目線を大切にしています。
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初回診断では優先度が高い内容を中心に、貴社専用の資料を作成し、約60分間の説明を行います。
診断資料はデータでお渡ししますので、改善にお役立てください。
データ分析構造分析対策案の3つのステップで解説、ご説明いたします
STEP1データ分析


- アクセス解析データや専用ツールを用いて、貴社ホームページの現状を分析し、解説いたします。
- Googleアナリティクスの閲覧権限をいただき、数値の確認分析を行います。
- 弊社が契約している有料分析ツールで、貴社の現状を可視化します。
STEP2構造分析


- ホームページを閲覧し、お問い合わせまでの動線設計やレイアウトが適切かをチェックします。
- お問い合わせを増やすための動線には決まったパターンがあります。 パターンから外れていないか確認します。
- 第三者目線で確認することで気づかない問題点を掘り起こすことができます。
STEP3対策案

診断結果をもとにどのように対策を施すかや、
Webマーケティングの基本的なことをご説明します。
- 例)
- アクセスが多くお問い合わせにつながっているホームページの特徴
- アクセスを増やすコンテンツとは?
- 効果的なキーワードの探し方やその対策について
- ホームページ改善ポイント
- 高額・長期検討商品のリピーターの重要性と獲得方法
- ホームページ表示スピードについて
- コンテンツのパーソナライズ化とは?
- ホームページ制作会社とマーケティング会社の違いや効果的なかかわり方について
ホームページ診断サービスのご利用にあたって
診断の流れ
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STEP1 お申込み
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STEP2 ご入金
(無料診断時を除く) -
STEP3 下記
必要事項の
ご用意 -
STEP4 オンライン
会議の
日程調整 -
STEP5 オンライン会議で
診断実施 -
STEP6 診断資料を
お渡し
ご準備・用意いただきたいこと
- 診断するホームページのURLをおしえてください。
- 貴社のアクセス解析ツールへの閲覧権限付与を弊社指定のメールにお願いします。
- ※よくわからない場合は、やり方などをご説明いたします。
- ※診断ツールなどがない、または権限付与が難しい場合は、サイトの動線を中心とした診断になります。
ホームページ診断サービスの費用
1サイト
初回 33,000円(税込)
初回 33,000円(税込)
毎月先着2社までは無料で診断いたします!
よくあるご質問
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ホームページ診断は誰でも受ける事はできますか?
はい、できます。
弊社で制作したホームページでない場合も診断できますので、お気軽にご相談ください。 -
ホームページ診断は申し込みをしてからいつまでに結果が分かりますか?
アクセス解析データを共有いただきましたら1週間程度で診断書を作成し、オンライン会議にて詳しくご説明いたします。 -
ホームページについてあまり知識が無いので申し込んでも理解できるか不安です。
分かりやすくご説明させていただきますのでご安心ください。 -
ホームページ診断の費用はいくらですか?
1サイト33,000円(税込)にて診断しております。
ただし、毎月先着2社までは無料で診断しておりますのでまずはお気軽にご相談ください。