緊急事態宣言に基づく在宅勤務延期のお知らせ

投稿日:2020.03.31 |投稿者:管理人

いつもお世話になっております。
株式会社リクトです。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、緊急事態宣言を5月末まで延長することに伴い、以下のとおり在宅勤務(テレワーク)を延期することをお知らせいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■在宅勤務終了予定日

2020年5月末まで
※状況により期間延長の可能性が有ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■対応内容
期間中は、平常通り稼働しておりますが、一部社員は在宅勤務(テレワーク)を実施しております。

担当社員へお電話でのご連絡時に、お繋ぎするのにお時間を要する場合もございます。
あらかじめご了承ください。

お急ぎの対応をご希望の方は、チャットワークやメールにてご連絡いただけますとスムーズにやり取りが可能です。

当社は今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせ、必要な対応を実施してまいります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、皆さまのご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。