全国対応
アイコン:電話092-791-2108
メールする
電話する

さつき水道サービス様

お客様の声

Q1.ホームページを契約する前に、どんなことで悩んでいましたか?

A.以前も弊社のホームページを作成頂いていたので、不安などはありませんでした!!
リクトさんなら素敵なHPにして下さると思っており、特に悩みはなかったです。

Q2.何がきっかけで、当社を知りましたか?

A.以前からリクトさんにお世話になっております!!最初はホームページ制作会社をWebで検索し、知りました。

Q3.当社を知ってすぐに契約しましたか?すぐに契約しなかったとしたら何故ですか?

A.前回も素敵なホームページを作成頂きましたし、サポートでのお付き合いもありましたのですぐに依頼致しました。

Q4.何が決め手となって当社と契約されましたか?

A.前回の実績もあり、安心してお任せできる!!という事で今回もリクトさんにお願い致しました。
きっと良いホームページに仕上げてもらえると思いました!!

Q5.実際に契約をしてみてどうでしたか?

A.ホームページ制作の流れや必要な素材など、何も分からない状態でしたが、とても分かりやすくご指示頂き、終始不明点も無く安心してお任せできました。色々な質問や要望にも、親身になってご対応頂き本当に感謝しております。出来上がったHPもとても素敵で、やはりリクトさんに依頼して良かった…と思います。

ホームページに関することなら
お気軽にご相談ください

資料請求

写真:コンセプトワーク資料

ホームページ制作の
コンセプトワーク資料と
12のチェックリスト
ホームページの
パッと見てわかる
27の改善ポイント

無料ダウンロード
チェックリストと改善リストをチラ見せ!

メールでご相談

ホームページに関するご相談を
メールフォームから送信いただけます

お電話でご相談

アイコン:電話092-791-2108
電話受付 10:00〜19:00 定休日 土日祝

お電話でもお気軽にご連絡ください