全国対応
アイコン:電話092-791-2108
メールする
電話する

未来美創様

お客様の声

Q1.ホームページを契約する前に、どんなことで悩んでいましたか?

A.充実したコンテンツのつくり込みができ、しっかり集客へ繋がる信頼性が高い、ポータルサイトを提供してくれる業者の選定です。(Webマーケティング、Webコンサルサポート)

Q2.何がきっかけで、当社を知りましたか?

A.知人繋がりの紹介です。

Q3.当社を知ってすぐに契約しましたか?すぐに契約しなかったとしたら何故ですか?

A.当社都合で内部整理期間があった為、即契約ではなかったです。

Q4.何が決め手となって当社と契約されましたか?

A.おこがましいですが、思考や感性が近いものを感じ、山口さんが経営する会社であれば私のイメージしているものをしっかり具現化してくれるはずと思い期待値が高かったからです。

Q5.実際に契約をしてみてどうでしたか?

A.大変満足しております。私の文章力や言語化が乏しく制作担当者の松延さんには苦労をかけてしまいましたが上手くカバーをしてくれて、楽しく充実した制作期間でした。また、私が理想とするようなスタッフ、完成度の高さも垣間見え感銘を受けました。経営者である山口さんの賜物だと思います。依頼して良かったです。ありがとうございます。本当の答え合わせは、当社の業種同様にこれからですので、今後も宜しくお願いいたします。

ホームページに関することなら
お気軽にご相談ください

資料請求

写真:コンセプトワーク資料

ホームページ制作の
コンセプトワーク資料と
12のチェックリスト
ホームページの
パッと見てわかる
27の改善ポイント

無料ダウンロード
チェックリストと改善リストをチラ見せ!

メールでご相談

ホームページに関するご相談を
メールフォームから送信いただけます

お電話でご相談

アイコン:電話092-791-2108
電話受付 10:00〜19:00 定休日 土日祝

お電話でもお気軽にご連絡ください