全国対応
アイコン:電話092-791-2108
メールする
電話する

株式会社 ヤマオカ 様

クライアント
株式会社 ヤマオカ 様
サイトURL
https://www.yamaokakun.com/ 
公開月
2023年2月
業種
建設業その他
サイト種別
コーポレートサイト
導入サービス
コンセプトワーク/ ディレクション/ デザイン/ コーディング/ CMS構築/ SEO/ 写真撮影/
動画撮影・制作/ ライティング/ システム開発/ SNS開設支援/ 管理サポートプラン/ CRM

 相談内容

コンテンツを整理してユーザーが求める情報に辿り着きやすい設計にしたい

ホームページを頻繁に更新しているが故に、トップページに掲載したい情報が増えに増え、バナーだらけになってしまっていた。
コンテンツを整理してユーザーの求める情報に辿り着きやすいホームページにしたい。

 提案内容

情報に優先順位をつけ、コンテンツを整理。安心感を与えつつ、メリハリのついたデザインをご提案。

神戸市西区を中心に外壁塗装・屋根塗装業を営んでいる株式会社ヤマオカ様。
旧ホームページのトップページは情報が多く、ユーザーが迷ってしまう可能性があったため、優先順位をつけて情報を整理しました。
お客様のお悩みを解決するために運営されている外壁塗装セミナーページは、「A4」1枚アンケートの手法で構成し、LP風のメリハリの効いたデザインで申し込みに繋がるよう作成しました。
全体デザインはヤマオカ様のコーポレートカラーの水色をメインに、ユーザーに安心感を与えるテイストをご提案。
半世紀以上にわたって地元のお客様と信頼関係を築いてこられた親しみやすさと、確かな技術力が伝わるよう、職人様のお写真もふんだんに掲載しました。

SITE VIEW

PC

SMART PHONE

ホームページに関することなら
お気軽にご相談ください

資料請求

写真:コンセプトワーク資料

ホームページ制作の
コンセプトワーク資料と
12のチェックリスト
ホームページの
パッと見てわかる
27の改善ポイント

無料ダウンロード
チェックリストと改善リストをチラ見せ!

メールでご相談

ホームページに関するご相談を
メールフォームから送信いただけます

お電話でご相談

アイコン:電話092-791-2108
電話受付 10:00〜19:00 定休日 土日祝

お電話でもお気軽にご連絡ください