全国対応
アイコン:電話092-791-2108
メールする
電話する

天神ホルモン様

クライアント
株式会社56フーズ・コーポレーション様
サイトURL
https://hakata.tenhoru.jp/ 
公開月
2023年5月
業種
その他BtoC
サイト種別
キャンペーン・プロモーションサイト
導入サービス
コンセプトワーク/ ディレクション/ デザイン/ コーディング/ CMS構築/ SEO/ 写真撮影/
動画撮影・制作/ ライティング/ システム開発/ SNS開設支援/ 管理サポートプラン/ CRM

 相談内容

通販商品のブランディングを兼ねたLPの構築

通販商品がテレビの全国放送に流れるため、それに合わせて天神ホルモンのブランド色を出したLPを作りたい。

 提案内容

地元色の強化、および短納期を実現させるためのデザイン

福岡市を基盤に、各種飲食店の運営および食品の通信販売をされている56フーズ・コーポレーション様。
以前、弊社にてブランディングサイト(https://www.lct.jp/works/12176/)を構築させていただいたご縁もあり、LPの構築をご依頼いただきました。
主要の通販商品が全国放送されるとのことでしたので、地元色を出すことをご提案しました。
具体的には、サブドメインに「博多(hakata)」を入れ、文章にも博多弁をちりばめることで、一目で「博多の商品」ということをアピール。
また、注文ボタンには「お取り寄せ」という言葉を用い、ユーザーの「ご褒美感」を訴求しました。

デザイン以外においては、放送に間に合わせるために短納期がご要望でしたので、スマートフォンファーストのデザインを採用。
その際、パソコン版では読ませる部分の邪魔にならないようにしつつ、商品のしずる感を演出しております。

SITE VIEW

PC

SMART PHONE

ホームページに関することなら
お気軽にご相談ください

資料請求

写真:コンセプトワーク資料

ホームページ制作の
コンセプトワーク資料と
12のチェックリスト
ホームページの
パッと見てわかる
27の改善ポイント

無料ダウンロード
チェックリストと改善リストをチラ見せ!

メールでご相談

ホームページに関するご相談を
メールフォームから送信いただけます

お電話でご相談

アイコン:電話092-791-2108
電話受付 10:00〜19:00 定休日 土日祝

お電話でもお気軽にご連絡ください