
- クライアント
- 株式会社56フーズ・コーポレーション様
- サイトURL
- https://hakata.tenhoru.jp/
- 公開月
- 2023年5月
- 業種
- その他BtoC
- サイト種別
- キャンペーン・プロモーションサイト
- 導入サービス
-
コンセプトワーク/
ディレクション/
デザイン/
コーディング/
CMS構築/
SEO/
写真撮影/
動画撮影・制作/ ライティング/ システム開発/ SNS開設支援/ 管理サポートプラン/ CRM
相談内容
通販商品のブランディングを兼ねたLPの構築
通販商品がテレビの全国放送に流れるため、それに合わせて天神ホルモンのブランド色を出したLPを作りたい。
提案内容
地元色の強化、および短納期を実現させるためのデザイン
福岡市を基盤に、各種飲食店の運営および食品の通信販売をされている56フーズ・コーポレーション様。
以前、弊社にてブランディングサイト(https://www.lct.jp/works/12176/)を構築させていただいたご縁もあり、LPの構築をご依頼いただきました。
主要の通販商品が全国放送されるとのことでしたので、地元色を出すことをご提案しました。
具体的には、サブドメインに「博多(hakata)」を入れ、文章にも博多弁をちりばめることで、一目で「博多の商品」ということをアピール。
また、注文ボタンには「お取り寄せ」という言葉を用い、ユーザーの「ご褒美感」を訴求しました。
デザイン以外においては、放送に間に合わせるために短納期がご要望でしたので、スマートフォンファーストのデザインを採用。
その際、パソコン版では読ませる部分の邪魔にならないようにしつつ、商品のしずる感を演出しております。
SITE VIEW
PC

SMART PHONE
