HPを効果的に活用するツール

アフターフォローに活きる顧客管理システム ZOHO CRM(ZOHO ONE)

リクトでは、ZOHO CREWとして、ZOHO CRMの導入支援を行っています。
また、クライアント様のニーズをヒアリングし、最適な活用提案、カスタマイズも行います。

ZOHO CRM導入のメリット
・ホームページでお問い合わせいただいた方に効果的な営業活動が可能
・お客様に対して、誕生日、業種、関係性など様々な条件に合わせたアフターフォローが可能
・商談の把握や売上分析から見積書、請求書作成など一連の営業活動が1ツールで完結
https://www.zoho.com/jp/crm/

また、ZOHO ONEをご契約することで、ZOHO CRMを含めた40以上のZOHOサービスをご利用いただけます。
・SNSの一元管理
・メールマガジン、ステップメールの配信
・サイトのA/Bテスト、ヒートマップ分析
・経費申請、請求管理
・勤怠管理
など、あらゆる社内システムがそろいます。
https://www.zoho.com/jp/one/

コミュニケーションが活発に、効率的な仕事ができる チャットワーク(ChatWork)

リクトでは、ビジネス用チャットツールである、チャットワークの導入支援を行っています。
また、弊社とクライアント様の間でチャットワークを活用したアフターフォローを行っています。
これにより、クライアント様のタイミングでご相談・ご質問いただけ、弊社サポートチーム全員が把握できることでスムーズなご対応ができるようにしております。

チャットワークの主な特徴
・既読のつかないビジネス用チャットツール
・メールと比べ、過去のメッセージ検索やファイル管理が容易
・関係者複数での情報共有が容易
・絵文字やビデオ会議など、コミュニケーションを取りやすい機能が充実
https://go.chatwork.com/ja/